平野美宇

芸能・スポーツ

いよいよ世界卓球2017女子シングルス準決勝! 平野美宇 VS 丁寧 の一戦がはじまる!   中国の丁寧選手はランキング1位。 平野美宇はランキング8位。   が、   4月のアジア選手権で・・・

iPone7のヘッドホン

スマホ
オーディオテクニカ iPod/iPhone/iPad専用インナーイヤーヘッドホン ブラック ATH-CK330i

ところでオッサンがiPhone7に機種変更するにあたって気になっていたことがあった。 「iPhone7にはヘッドホンジャックがない」と、聞いたことがあったのである。     ヘッドホンジャックがないと・・・

イシュタル トートバッグ ルンゴ

ファッション
イシュタル トートバッグ ルンゴ

賢明なる読者はすでに気づいているかもしれない。 オッサンは何事も形から入るのである。     先日からほざいているこの件、 コレをトートバッグとかに忍ばせて、スタバへ言って、カフェラテでも飲みながら、・・・

サッカー日本代表DF酒井高徳

芸能・スポーツ
酒井高徳

Yahoo!の記事からの転載で申し訳ないけれど、 面白いので多くの人に読んでもらいたいと思った。     サッカー日本代表ディフェンダーの酒井高徳選手。 ドイツ人と日本人のハーフで日本国籍。 今季はド・・・

ハル・ベリー Instagram

芸能・スポーツ

ハル・ベリーのInstagramの写真が話題になってるらしい。   どんな写真なんだろうと思って、 ハル・ベリーのInstagramの写真を全部見てみたんだけど。 どの写真のことなのかわからない。  ・・・

村田諒太 完敗

芸能・スポーツ

今夜行われたボクシングWBA世界ミドル級王座決定。 村田諒太 VS アッサン・エンダム の試合。 結果は、2-1の判定で村田諒太の負け。   TV放送のアナウンサーや解説者は 「判定に納得できない」 と言ってい・・・

iPhone7とiPhone4sの比較 サイズについて

スマホ
iPhone7 iPhone4s 比較

ようやくこの写真が撮影できたゾ。 こうやって並べて撮影すれば一目瞭然、よくわかるね。 あ、左が今までのiPhone4s、右が新しいiPhone7ね。 見てわかるように、一回り、というかふた回り面積は広くなってる。 つまり・・・

ページの先頭へ