賢明なる読者はすでに気づいているかもしれない。

オッサンは何事も形から入るのである。

 

 

先日からほざいているこの件、

コレをトートバッグとかに忍ばせて、スタバへ言って、カフェラテでも飲みながら、カチャカチャとやる。

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑

コレのことである。

 

 

iPoneを機種変更し、Bluetoothキーボードも手に入れた今、

いったい何をグズグズしているのか?と

不審に思われた読者もいるかもしれない。

不審に思った読者が一人もいなかったとしたら、そのことをオッサンは不審に思う次第である。

 

 

足りないものがあるのに気づかないか?

いや、この記事のタイトルを見た時点でもうネタバレしているが、、、

 

 

そう、トートバッグである。

オシャレなトートバッグを用意しなければ例の

 

コレをトートバッグとかに忍ばせて、スタバへ言って、カフェラテでも飲みながら、カチャカチャとやる。

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑

コレができないわけである。

 

 

オッサンも一応トートバッグは持っている。こんなやつ。

ダイソー トートバッグ

 

一見おしゃれに見えるかもしれないが、実はコレ、ダイソーで300円(+税)で買ったもの。

つまり、安モンのペラッペラなわけである。

ポケットもついてないし、材質もビニール丸出し。

軽いだけが取り柄のトート風お買い物袋なわけである。

 

 

というわけで、今日おしゃれなトートバッグを買った。

通院のためにでかけたので、ついでにLOFTに寄って

前から目をつけていたヤツをとうとう購入したのである。

 

それがコレ。

イシュタル トートバッグ ルンゴ

 

 

イシュタル の「ルンゴ」というトートバッグである。

カラーは何種類かあって、黒とこのグレーで迷ったのだが、

真夏にも使うことを考えると、黒のトートバッグって、、、暑苦しそうだろう。

ってことでこの色に決めた。

うん、なかなかかっちょよい。つまりオッシャレーなのである。

 

 

せっかくだからレビュー風にこんな写真も。

イシュタル トートバッグ ルンゴ

ほーら、内側はストライプでオッシャレだよー。

ポケットもついてて便利だよー。

 

さらに

イシュタル トートバッグ ルンゴ

メイン部分のジッパーを開けなくても雑誌とか入れられるところもあるよー。

 

イシュタル トートバッグ ルンゴ

これがロゴマークだよー。

 

などと浮かれてみた。

 

ちなみにお値段は7,500円+税 = 8,100円なり。

そこそこの出費である。

が、例の夢の実現へ向けて、また一歩近づいたわけである。

 

 

くどいようだが

コレをトートバッグとかに忍ばせて、スタバへ言って、カフェラテでも飲みながら、カチャカチャとやる。

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑

コレのことである。

 

 

 

と、ここまで書いていて気づいたことがある。

「Amazonではいくらなんだろう?」

すかさず検索!

 

すると、

イシュタル トートバッグ ルンゴ

 

おおぅ、8,100円、まったく同額だ。

よかった〜、と思ったが。。。

 

この商品の特別キャンペーン 【クーポンで15%OFF】対象商品

って書いてあるぞ。

 

っていうか、画面の上部にでかでかと、

amazon15%off

って書いてある w(゚ロ゚;w

 

8,100円の15%OFFっていうと、、、

つまり、、、Amazonで買っていたら、、、

 

。。。計算するのもイヤになった。

 

 

しばしテンション下がったとさ。